画像

第1回関西合同走行会

初めまして、今年から入部致しました宮谷と申します。
今後ともよろしくお願い致します。

さて、私たちは先日7月8日に行われました第1回関西合同走行会に参加いたしました。

1531834453915

自分たちのチームの車検が行われたとき、車検員の方々のご指摘を受けて、先輩方は大会までの課題を分析されていました。
そのご様子を拝見していて、私もしっかり勉強しようと決意いたしました。

走行はオートクロス方式のコースで行いました。速いスピードで機敏に走るマシンの姿はとても印象深く、近くで見ていて疾走感が肌に伝わってくるほどでした。
わずかながらも私達1回生が製作に関わってきたマシンが見事に走っているところを拝見して感動しました。

また、他大学の方々との合同走行会に参加し、他のチームマシンの走行を拝見したのは入部以来初めてのことでした。
自分たちのマシンを見るだけでは気が付かなかったことを発見でき、私達1回生にとっては多くの新しいことを学べる機会となりました。
これからより多くの経験を積んでマシン設計、及び製作に関わっていきたいです。

以上、宮谷でした。ありがとうございました。