月曜日は、MTGの日

エアロ班B1の沢口です。

本日のMTGは、15回大会の詳細発表を受けて、その内容を共有しました。また、先日の名古屋大学での交流会の内容も共有しました。来週には1月からのコスト作成開始に向けてコスト講習会もあります。静的審査のジャンプアップをしっかりと糧にしていきたいと思います。

本日はFront Wingのデータを先輩に提出する日でもあります!この1ヶ月とても学ぶことが多かったことを反省の意味も込めて思い出していますが、まだまだ終わりなんてところではありません。チームのためにも自分のためにもできることを見つけて頑張っていきたいです。

さて、今週は明日明後日で溶接台の残り作業を終える予定です。溶接作業でひずみか生じないことを火曜の夜に願うことでしょう。

img_20161219_193238

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>