ツインリンクもてぎへ行きました!

こんにちは。サスペンション班B3の大道です。

先週、11/12にツインリンクもてぎで行われた、第2回自動車開発・製作セミナー「競技車両見学編」に参加しました。

SUPER GTに参戦するチームのピットや、レースの統括をするコントロールタワーに入って、車両やレースに関して多くのことを教えて頂きました。

また、レーシングチームの元総監督の方に質問する機会を設けて頂き、とても有意義な時間になりました。

ここで得たことを、チームの活動に還元できればと思います。

また、空き時間にSUPER GTの決勝戦を観ることができ、モータースポーツの楽しさも堪能しました。

dav

残り少ない学生フォーミュラ生活ですが、このようなイベントにはこれからも積極的に参加していきたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>