SD_2

シェイクダウンを行いました!

お世話になっております。設計統括B3の室谷です。名誉ある(?)シェイクダウンドライバーを務めました。

4月28日にシェイクダウンを弊学六甲台第2キャンパスにて行いました!

それまでの製作では、予定よりも3週間遅れることがあったり、SD前日にトラブルが発生したり、数々の困難がありましたが、結果的には昨年の9月に定めた予定通りに走行することができました。

普段大学の中をあれぐらいのスピードで通行することはなく、また道路の外が建物や街路樹なのもあり、ちょっと怖かったです…。モナコとかはとても走れないですね。

厳しいスケジュールの中で、フル稼働してくれたメンバーには感謝しかありません。もちろん私も働きましたが…。

しかし一息つく間もなく、まだ走行会も控えているのと同時に、静的審査も進めなければなりませんし、マシンにもアップデートを入れなければなりません。忙しいです。

ただ、そんなことも言ってられないので、ここからもう一度チーム全員で気を引き締め直していきたいと思います。

SD_1

ここまで、支えていただいたスポンサーの皆様、FAの皆様、OBOGの皆様への感謝とともに、大会まで走り抜けたいと思いますので、今後とも弊チームをよろしくお願いいたします。

P.S. 提出したSD証明はTake2でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>