ホームカミングデー@10月31日

おはようございます、こんにちは、こんばんは

藤林にブログをふったわりには2連続登場の建部です。

今日はハロウィンですね。

うちの大学にも仮装して歩いている学生さんがたくさんいはりました。

 

すこし前のことになってしまいましたが、先週の土曜日、10月24日に

ホームカミングデーがありました。

ホームカミングデーとは年に一度OBの皆様に大学にきていただき、

今の大学の様子を知っていただく行事です。

うちのチームも毎年車両の展示をおこなっております。

IMG_1205

こうやっていろんな方に学生フォーミュラの活動を知っていただく機会は貴重ですね。

今年度もたくさんの方にきていただきました。

また、寄付していただきました皆様、誠にありがとうございました。

では,本日のブログはここまでです。

 

次のブログこそ藤林ことばやしが書いてくれるはずです!(笑)

皆様お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>