六甲祭に参加しました!@11/11,12

お久しぶりです。エアロ班2回の三宅です。
今回は六甲祭での車両展示について書こうと思います。
去る11月11日、12日に行われた六甲祭に弊チームも参加して参りました。

まず車両を展示するにあたり、車両を工学部の作業場から華やかな文系のキャンパスまで運ぶ必要があります。
直線距離にして500mほどなのですが、学外を通らないと運搬できないのでレンタカーを借りました。
会計担当の僕にとっては痛い出費でした…

トラックで運びます
トラックで運びます

さて展示が始まると、最初こそ人通りが少なかったものの、多くの人に足を止めていただきました。
特にお父さんやお子さんに受けが良く、多くの方が乗車して記念撮影していました。

IMG_6123

賑わっています
賑わっています

そしてビラの配布や支援いただいているスポンサー様の紹介もさせていただきました。
また1回生が予想以上に多くのビラを配ってくれて感謝しています。
学生フォーミュラの活動やその魅力を来場者に伝えられたのではないかと思います。

女性にも興味を持っていただきました
女性も多くいらっしゃいました

次回は巌くんが書いてくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>