2016project始動@9/14

こんにちは

2016年度チームリーダーを務めさせて頂く2回生の永井です。

15年度は工作センターの建て替えや、主要メンバーの代替わりなどもありあたふたすることも多い年でした。

今年こそは総合1位目指して頑張っていく所存です。

 

さて、今年度最初の活動は作業場の大掃除でした。

今年は「ほうれんそう(報告、連絡、掃除!!!)」に重きを置いていきますよ~(主に掃除)

残念ながら綺麗になった作業場の写真は撮り忘れたのですが、丸一日かけて掃除をしたことで、ジャングルだった作業場がかなり綺麗になりました。

この綺麗さが何日続くか非常に楽しみですね~~~

 

全体でのミーティングなどは明日から始まるのでその様子は次回の記事で・・・

 

 

それでは(*´ω`*)

 

「2016project始動@9/14」への2件のフィードバック

  1. 初めまして.
    OFRAC 2016年度プロジェクトリーダーの成元と申します.

    弊チームでも今年度プロジェクト最初の仕事は作業場の大掃除です.
    作業場を綺麗に保たせるためにはどうすればいいんでしょうね...

    今年度も,色々とお世話になることがあるかと思います.
    一年間,お互い頑張っていきましょう!

  2. >>成元様

    こんにちは2016リーダーの永井です。
    今年の私達のチームではほうれんそう(報告、連絡、掃除!)を目標に掲げているのでどれだけ皆がこれを守っていけるかにかかっていそうです!

    今年も一年よろしくお願いします(^^ゞ

members へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>