テスト終了!!

こんにちは
今さらながら登場させてもらいます一回フレーム班の浅岡です。18projectの現行メンバーとしては唯一の市民工学科です。
最近CAD用の新しいノートパソコンを買って今日も先輩にレクチャーしてもらってました
さて、神戸大学では本日第3QのQ末試験が終了しました!
今回の個人的な感想といたしましては、反省、の一言に尽きます。学科のみんなに助けてもらいながら、なんとか戦い抜いた感じです。反省します。皆さんありがとうございました。
定期テストも終了したので今日からは設計に専念できますね!僕もたくさん勉強させてもらいます!
以上、一回フレーム班 浅岡

「テスト終了!!」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。神戸大学D判定のものです。神戸大学受かったら学生フォーミュラか自動車部に入ろうと思ってます。そこで学生フォーミュラでの魅力や大変なこと、活動の雰囲気や活動日、何回生が何人いるのか教えてくれないでしょうか?あと浪人してでも神戸大学行きたいのですが万が一浪人して入った場合でもフォーミュラ活動参加できるでしょうか?あと車好きの友達できますか?僕はうまれてこの方友達はいても車好きの友達に出会ったことがありませんてん…

    1. 初めまして。まずは返信が遅くなり申し訳ありません。
      >学生フォーミュラでの魅力や大変なこと
      なんといっても車両の設計、製作、走行まで学生自身の手で行えることにあると思います。ものづくりが好きな人、車が好きな人、バイクが好きな人など多くの趣味を持つ人々が集まって活動しています。活動量が多いですが、大学の勉強を実践に持ち込めるので、満足度は高いですよ。
      >活動の雰囲気や活動日、何回生が何人いるのか
      活動日は決まっておらず、週一回のミーティングに参加すれば、あとは自分の好きな日に活動できます。現在は1回生が9人、2回生が5人、3回生が1人、4回生が4人、院生が1人の20人で活動しています。
      >浪人してでも神戸大学行きたいのですが万が一浪人して入った場合でもフォーミュラ活動参加できるでしょうか?
      この活動だけに限らず、大学に入れば現役か浪人かは関係ないです。自分の一番入りたい大学を目指すべきです!
      >車好きの友達できますか?
      たくさんできます!
      寒くなっているので、身体に気を付けて頑張ってくださいね。応援してます(^^)

現在神戸大学D判定 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>