解析屋です

エアロ班B1の沢口です。

フロントウィングと溶接台の設計を鋭意すすめていたここ最近でございます。

フロントウィングに関しては、月曜日になぜか最後の最後でソルバーが勝手にクローズしてしまい解析結果をロードできないという悲しみに打ちひしがれ、火曜日はスロットルギャップに進展が見られL/Dに改善が見られましたね。相方の俊の解析結果の流跡線も良い感じになってるんじゃないでしょうか♪

溶接台は発注の勝手やら材質どうするやらで分からないことだらけでしたが笑、先生や小林&竹内先輩のおかげでなんとか制作も進めれそうです。一年の教育のためにというサブ目的?も達成できるように相方の淳と努力します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>