ダンパー講習会

お久しぶりです。B2サス班の黒谷です。

だんだんと気温が上がってきて、作業着を着て作業するのがつらい時期になってきました。今年は、例年よりも雨が少ないようなので、そこだけが救いですね。

さて、先日、株式会社アネブル様にダンパー講習会を行っていただきました。わかりやすい講義だけでなく、実際にテスターを大学まで持ってきてもらい、ダンパーの測定までしていただけて、貴重な知識と経験を得る機会になりました。ありがとうございました。ここで得たものをもとに、より良いマシンを目指していきたいと思います。

以上、黒谷でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>