メリークリスマス!

こんにちは!副リーダーの南家です

24日に設計最終報告会と忘年会を行いました!設計会ではOBの方々に設計に関する様々なアドバイスをいただき、大変有意義な時間となりました。

まだまだ甘い部分も多々ありますがとりあえずは形になり、ホッとしております

 

設計会のあとはOBの方々と忘年会を行いました。わざわざ遠方から来て下さいました先輩方と楽しくお話しでき、素敵な時間となりました。

img_4824

まだまだやることは多々ありますが、年明けの製作に向けてしっかり準備したいも思います!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>