摂津金属工業所様ご来校

この忙しい時期にまた体調を崩してます。自分の貧弱な身体が憎い竹内です。

本日はお忙しいのにもかかわらず、スポンサーの摂津金属工業所様にご来校いただきました。

 

摂津金属工業所様はパイプの加工を行なっておられる企業です。

チームにはフレームに使用する鋼材を支援していただいております。

 

昨年度からご支援頂いておりますが、かなりご無理をお願いしている中支援を続けて頂いており、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

そんな摂津金属工業所様のご期待に添えるよう、良いフレームを製作していきたいと思います。

摂津金属工業所様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>