大会2日目:まとめ

こんばんは。1回生の三宅です。

本日は車検と静的審査の1日でした。

車検については前の記事をご覧ください。

午後は静的審査が続きました。

まずはプレゼン審査。

image

上は直前までプレゼンの練習をしておられる先輩方の様子です。これまでの苦労が実を結んだのか、好感触を得られたようです。

次にコスト審査です。

image

リアルケースでは、準備の甲斐があり、お褒めの言葉を頂きました!

最後はデザイン審査です。

image

image

我々下級生は外から見守っているだけでしたが、緊張した雰囲気が伝わってきました。来年は私もあの場に立ちチームに貢献したいです。

そして!!!

OBの饗庭さんよりレッドブルの差し入れを頂きました!!!ありがとうございます!

image

大会中はあまり睡眠時間が取れませんが、レッドブルを飲んで士気を高めていきたいと思います。

魔剤ンゴ…?

明日からは動的競技が始まり、見どころが盛り沢山です!是非明日以降の更新もご覧ください。

以上、本日の更新は三宅でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>