こんにちは

こんにちは、

本日、大学院入試を終えて2ヶ月ぶりに作業に復帰したB4の第十です。

2ヶ月ぶりといいながらも、暇なときに走行会の積み込みに来ていたので、特に目新しいことはありませんでした(笑)

そして、久しぶりに作業場に行くと、今年度のピットシャツが届いておりました。

1472563538228

 

右は、2013年のもので、左側が今年度のピットシャツです。

今年度は、我チームのマスコットである、うりぼーが遂にマシンに搭載されました(笑)

また、本日はかわいいうりぼーがチームの見学に来てくれました。。

1472563393443

 

なんと、3匹も見学に来ていただきました。無機物ばかり見ているメンバーにとっては、貴重な可愛さ成分だったのか、うりぼーを見て「ちょーかわええ」と叫んでおりました。

この、うりぼーたちにもよい結果が報告できるよう、残り1週間大会に向けて、準備していきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>