国営明石海峡公園での走行会を行いました!

ブログに書き込むのは大変久しぶりとなります、2回生の竹内です。

 

さて、本日もまた走行会が行われました。

写真 2016-08-22 11 53 50

青い空、白い雲、そして広大な海が眼前に広がる明石海峡公園での走行会です!

そんな豊かな自然を味わえるだけでなく、お借りする施設のトイレが綺麗だったり、日陰で作業ができる事もあって写真 2016-08-22 9 27 14

 

ここでの走行会はとても快適です!

 

そんな環境も相まって、今日はアクセラ・スキッパをひたすら走りこみました。

もちろん先日製作したサイドカウルも搭載されています。

写真 2016-08-22 13 53 22

 

明日の明石海峡公園での走行会は、今度はコース走を行う予定です。

連日の走行会は体力的につらい所もありますが、頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>