パート決め@5/17

リーダーの永井です。

昨日に行った全体ミーティングで新一回生の担当パート決めを行いました。

今年は結局1回生が12人もはいってくれました。

今までの総チームメンバー数よりも多い数の人間が入ってきたので僕自身どうしていいかこまっています。

僕が思い描く強いチームの1条件が揃いつつあります。

まず今年に絶対結果を残して、来年以降は上位の常連校になりたいですね。

今週末の走行会に向けマシンも調整中です。

静的競技やらなにやらで大変ですが気を抜かないように頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>