明石走行会がありました!!@11/28

こんばんは。 先週に引き続き、新メンバーによりブログ更新です。今回は機械工学科一回生のパワートレイン班の元林が担当します。

さて、11/28(土)に明石で走行会がありました!!

天気も快晴で、絶好の走行会日和でしたが、残念なことに、エンジンがなかなかかからずに、午前中のほとんどが走行できませんでした。しかし、午後には新メンバーの一回生の二人が初めて私たちのマシンに初めて乗ることができ、とても充実した走行会を行うことができました!     また、パワトレ班としても、エンジン周りの貴重な勉強をすることができたので、次の走行会に活かせたらなと思います。

次年度マシン設計の方も後半戦なので、微力ながらも、チームの力になれるよう、頑張りたいです。

今回の投稿は以上です。来週も新メンバーが更新しますので、ご閲覧ください。寒くなってきているので、風邪にお気をつけください。 ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>