最近の活動 @4月18日

こんにちは、2回生の小林です。

授業が始まり、1日の作業時間が大幅に減少した中で、メンバー一同製作に取り組んでいます。

4月頭から製作を始め、フレームの溶接治具・ロッドの長さだし・ブラケットなどが出来ました。

自分以外の2回生は、旋盤やフライス、溶接などの技能を身に付け、バリバリ製作している一方で、自分は基本手作業しかしておらず少し焦っています。

ただ、手作業も必要不可欠な重要なものなので、極めたいと思っています。

話は変わりますが、先日新歓に来てくれた1回生の1人がミーティングに参加しました。

自己紹介などをして、交流を深めました。

次回のブログは、溶接にはまっている佐藤にお願いしようと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>