作業開始@4月1日

こんにちは、最近原付を手に入れて通学が楽になった(運動しなくなった)リーダーの第十です。

神戸大学では、今年度製作場所であった工作センターの建て替えがあったため、工作センターがリニューアル?されました。

そのため、春休みの間工作センターが使えなかったので、昨日が今年度初めての製作でした。

他のチームに比べて遅いスタートではありますが、シェイクダウンに向け頑張って行きたいと思います。

次回のブログは、私と同じく最近原付を手に入れた永井さんにお願いしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>