デザインミーティング@3月2日

こんばんは

大学が春季休業に入り,だんだんと生活リズムが狂い始めて危機感を覚え始めた一回生の中村です.

 

さて,今日は通常ミーティングの後にデザインミーティングをしました.

DSC_1490

 

 

 

↑明日バイク卒検のリーダーが進行しているの図です.

 

難しい話でしたが,デザインは次年度には自分たちが主体として進めることなので,今のうちから積極的に参加して勉強していきたいです.

 

それでは短いですが今日はこのへんで失礼します.

 

次回は,最近キャラが崩壊し始めて地が露呈している小林こと,

一回生のムッシュ君にバトンを渡したいと思います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>