青色@2/27

こんにちは一回生の永井です。

最近メンバーのドライバー候補の人たちの中で毎日体重を測ってエクセルにまとめているんですが、僕以外のメンバーに対して僕の体重だけがずば抜けて高くなっているのでとてもかなしいです。

リーダーが前回の記事でも書いていましたが、メンバー全員で静的に向けて頑張っています。
健康的な生活リズムのまま静的対策ができるはずだったのですが、一部の一回生(僕含む)が不規則な生活をしていて心配になってきました(他人事)

私事なのですが大学が前期試験で立入禁止になっている間に実家の方に帰りまして普通二輪の免許を取得してきました。
普通自動車の免許に加えて二輪の免許も取得したので、免許証の色が青くなり、周りのみんなに自慢しています。
今年の大会が終わるころあたりにはバイクが買えたらなぁと思っています。

では今日はこのへんで。
次回は同じく一回生の中村ことマスターにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>