忘年会兼OB懇親会@12/29

2014年もあと24時間ほどで終わってしまいますね!

皆様いかが御過ごしでしょうか?

ブログを書くのはかなり久しぶりかと思います.

4回生の船橋です.

29日に今年を締めくくるべく忘年会と今年度より始動しているOBの皆様への感謝を込めた懇親会を行いました.

チームでは毎年,設計の締めを迎えると同時に忘年会をしておりますが,今回は初めての試みでOBの皆様にも参加して頂きました.

遠く広島から参加頂いたOB様もいらっしゃり大変感謝しております.どんどんOB会が盛り上がっていくように,現役メンバーとも知恵をしぼり,より多くの皆様と交流し成長できる機会を与えることのできるOB会を目指したいですね!

10885458_757420417683178_3802047995980097093_n

 

今回は参加されなかったOB様も来年もこういった企画を行っていきますので,是非参加をお願い致します!

実は私事ながらここ一週間ほとんど毎日が忘年会続きで

このFORTEKが今年最後の忘年会でしたので非常に気合いがはいっておりました.

しかしながら日頃の不摂生が祟ってしまったのか,昼頃から喉の調子が悪くなり,体調が万全でない状態で参加する事となり,想定の60%程度しか喋ったり飲んだりできませんでした....くやしいーーーー

とどうでもよい話ですが,

皆様もどうか体調には気をつけて下さい.

年越しを風邪引いてる状態では迎えたくないですしね!

それでは良いお年を!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>