最終設計会 @2014年12月27日

こんにちは、一回生の小林和樹です。

時の流れは速いもので、2014年はもう5日ほどで終わってしまいます。

今日は、最終設計会を行いました。

各パートごとで、部品の製作方法やそれが実現可能であるか、また製作に見合った効果が得られるのかなどの確認をしました。

他にも、車両全体としてのコンセプトにそっているのかも確認しました。

DSC_0067

 

これが、メンバーをしっかりと仕切るリーダーの様子です。

設計会が終わり、緊張が解けたメンバーはテンション高めです。

2日後に忘年会も控えており、一応はいい年越しが過ごせそうです。

次は、船橋さんにブログをお願いしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>