泉大津フェニックスにて走行会を行いました。

こんにちは。

マネージャー班B2の三島です。

先日、12月18,19日に泉大津フェニックスにて、走行会を行いました。

両日共に、気温が非常に低く、風が強かったため、厳しい寒さの中での走行会となりました。

18日はOB走行会ということで、OBの方々に来ていただきました。

593DE050-66A5-433C-A18C-81310DD5FD7E

当日は普段のドライバー練習に加えて、OBの方々にもマシンに乗って頂きました。

OBの方から頂いた貴重なフィードバックをしっかり活かしていきたいと思います。

18日に引き続き、19日の走行会は今年度最後の走行会でした。

2739F428-D9B0-4DD2-B6CC-6A4A62937D04

この日は、前日に比べ、大きなマシンのトラブルも無く、円滑に走行を行うことが出来ました。

また、設計に必要となる様々なデータの収集も行うことが出来ました。

2日間寒い中ですが、チーム一同、力を合わせて頑張りました。

これで今年度の走行会が全て終了しました。

去年はあいにく、コロナウイルスの影響であまり走行会を行うことが出来ませんでしたが、今年は多くの走行会を行うことが出来たことを大変嬉しく思います。

今後は新たなマシンの製作に励み、次回の走行会をより充実したものにしていきたいと思っております。

2022年もチーム一同頑張って参りますので、今後とも弊チームの応援をよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>