宮城一高来校@12/01

こんにちは、2回生の建部です。

ブログを更新するのが遅れてしまいました、すみません。

 

もう3日前の話になってしまいましたが、12月1日に仙台から

宮城一高の皆さんが見学にきてくれました!

機械工学科の見学で神戸にまでこられたそうです。

IMG_1264

準備ばっちりです。

小雨が降ったりやんだりする中、マシンと学生フォーミュラの説明をさせていただきました。

S__1843211

お客様は全員女の子です。

全員理系の女の子です。(大事な事なので二回言いました。)

とても緊張しました。

少しでも学生フォーミュラに興味を持ってもらえてたら幸いです。

 

一通り説明をしたあと質問&試乗タイム

IMG_1265

まさかサングラスまでかけて試乗してくれるとは!

マシンもうれしそうですね。

 

次のブログはマスターこと中村君にお願いしたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>