大会エントリー完了

お久しぶりです。エルゴノミクス班B2の奥田です。

お久しぶりですと書きつつも、普段ブログの校閲を担当しているのであまり間が空いた実感がない、というのが本音です。

さて今回は大会エントリーが完了しました事をここでお知らせしたいと思います。
656A0951-AC45-45EB-BB37-0DA3BDDFF3D6

 

エントリーに例年より遅れは出たものの、無事第一関門を通過することができ、部員一同ほっとしております。

この調子でこれからも締め切りに漏れなく間に合う様、チームメンバーが互いに確認し合っていきたいと思います。

以上、大会エントリーについてのご報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>