OB走行会@泉大津

こんにちは、最近よくブログを書いてる気がするB2の黒谷です。

今年は去年より寒く感じるのは僕だけでしょうか。風邪をひかないように気をつけたいですね。

先日11月17日に泉大津フェニックスにてOB走行会を開催致しました。

今回の走行会は、設計に必要なデータ収集と、OBの方々に乗っていただきフィードバックをいただくため開催致しました。

当日は天気に恵まれ、絶好の走行会日和だったのですが、パワートレイン系にトラブルが発生し、途中で走行を断念する残念な結果になってしまいました。

OBの方々には、わざわざ遠方からお越しいただいたにも関わらず、マシンにお乗せすることができず、申し訳ございませんでした。

次回の走行会では、今回の反省を活かし、充実した走行会を行えるよう頑張って参ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>