大会1日目

はじめまして。1回生の梶山です。

今日は大会1日目でドライバーの5秒脱出、チルト試験、ウェイト、騒音など車検を受けました。 印象的だったのはチルト試験でした。車体を傾けて液漏れがないか、車体が転倒しないかなどを確認するのですが、傾きが大きくなるにつれて少し怖くなりました。 大会はたくさんの大学が参加しているのでたくさんのマシンがあります。少しずつ見学してみたいと思います。

改めて自己紹介をさせていただきます。工学部建築学科1回生の梶山です。エルゴノミクス班に所属しておりますがまだまだ知識が足りません。これから幅広い知識を蓄えてチームに貢献できるよう努力していきます。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>