三支部走行会に参加してきました!

お久しぶりです。B2エルゴ班の奥田です。

少し遅くなりましたが、先日エコパスタジアムで行われた三支部走行会に参加してきました!

トラブルシューティングに追われることもありましたが、無事走行することが出来ました。加えて本番に近い状態での車検やテスト等を受けることが出来たり、大会と同じ会場でメンバー間での動き方の予行練習が出来たりと、マシン、人共に有意義な走行会になったかと思います。E6D074BE-BC40-4BB1-9FEE-ABA46D64BE38

このような機会を与えてくださり、運営の方々に感謝を申し上げます。

また、普段の合同走行会ではご一緒することのない他の学校のマシンも拝見することが出来、とても勉強になりました。

走行会の中で色々な課題も見つかったので、大会まで残りわずかですが手を尽くして頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>