一回生班決め

どうも、お初にお目にかかりまして、海事科学部御田(おんだ)と申します。

さて、光陰矢の如し。もう、一回生のFORTEKに入部してから三ヶ月が経ち、各々の希望の班も出来てきた今日この頃、班決めという運びになりました。

第一希望、第二希望を調査したのですが、皆、第一希望でほぼ均等に別れたので第一希望を適用することになりました。なので、各自の希望が通ったのではないかなと思います。ちなみに、私はフレーム班でした。溶接が早く上達できるように頑張ります。

以上。 御田でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>