車検講習会に参加致しました!

お久しぶりです、B2電装班の宮谷です。
最近新入生の作業が板についてきていてとても嬉しいです。
さて、先日大阪大学で開催されました車検講習会に参加いたしました。初めて車検を受けるB2のメンバーもおり、
車検員の方から受けた指摘やアドバイスを糧に学ぼうとする
姿勢がみられて非常に有意義なイベントでした。

また、他大さんのマシンを拝見させていただけたり、
コミュニケーションをとれる良い機会だったと思います。
車検員の方々、大阪大学さん、貴重な一日をありがとうございました。
本番、必ず一発で車検に合格するという心意気をもって作業をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>