F3のオフィシャルに行って参りました!


はじめまして、1回生の横山と申します。

先日、岡山国際サーキットにて開催されたビックレース、F3にレースオフィシャルとして参加して参りました。非常に良い経験をさせて頂きました。

実はレースを画面を通さずに見るのは初めてで、間近を疾駆するレーシングカーのスピードと迫力に圧倒されました。そして何よりマシンやドライバーの方々がかっこいい!もう既に次回のオフィシャルが楽しみでなりません。

僕のポストではありませんが、先輩に頂いた写真を下に貼らせていただきます。1560091268191

自己紹介が遅れました。改めて、機械工学科1回生の横山と申します。子どもの頃からものづくりが大好きで、大学で身についた知識と技術を目に見える形にできるという魅力から、FORTEKの一員として学生フォーミュラに関わりたいと思ったのが入部動機です。

今は先輩方に技術を教えて頂き、これから更に研鑽に努めたいと思う所存です。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>