確定飲み会を開きました!

こんにちは。
フレーム班のB2になった朴です。

新学期が始まり早2ヶ月が経とうとしていますが、気がつけばコストの締切も近づいてきたり、走行会があったりと弊チームの手も休まるところを知りません。

さて、現状として新しく9人の新入生の入部が決まったのですが、先日確定飲み会を開きました。新入生も最初は緊張している様子でしたが、最後にはとても楽しんだ様子で帰っていき、僕としては嬉しい限りでした。これからどんどん忙しくなっていく中で、新入生のみんなともっと仲を深めていければと思います。

ぼかし丸_20190522_011513
とはいえ、まだまだ新入部員を募集しています。興味のある方はぜひ作業場に訪れてみてください。

以上、新入生ともっと仲良くなりたい朴でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>