設計会@11/15

はじめまして。マスターから指名を受けた一回生の佐藤です。

チームではなんと学部一回生にしてフレーム班リーダーになってしまいました。しかし実質は先輩に頼りっきりなのでもっと勉強して行きたいと思います。

 

さて、では本題ですが11月15日には設計会がありました。

今回の設計会では具体的な数値目標まで決定しレポート形式にまとめて発表するという大変なものでしたが、予定時間よりも早く終わるというなんとも珍しい結果になりました(笑)

とはいえまだ課題は多いのでこれからも頑張っていきたいと思います。

 

設計会が終わった後は16日の走行会の準備をしました。image

隙間なく詰められています。image

これからは一回生だけでも積み込みができるようになりたいです。

 

それでは今回はここまでにして次は同じ一回生のTKGこと高木君にお願いしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>