走行会準備@11/12

初めまして,一回生でサスペンション班に入りました中村です.

 

チームメンバーからはマスターなどと誤解を招くようなあだ名で呼ばれていますが学部一回生です.

 

本日は今週末に控えた走行会の準備関連の作業を行いました.

設計等々で久しく作業をする機会がなかったので,作業ができて楽しかったです.

 

主な作業内容は,ねじり剛性向上のためのバーの追加です.ねじりばー

写真で見るとなかなか窮屈そうですね(笑)

この加工がどんな効果を発揮するのか,今週の走行会が楽しみです.

 

 

それでは本日のブログはここで失礼させて頂きます.

次は同じ一回生の佐藤にお願いしようと思います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>