神戸製鋼所様 報告会

こんにちは。B2フレーム班の浅岡です。お久しぶりですね。
先日、かねてからあたたかいご支援を賜っている神戸製鋼所様に第16回大会報告会をさせていただきました。あわせて19projectの活動計画も発表してまいりました。
また、今年度もご支援いただけることになりました!引き続きよろしくお願いいたします。
今年度は去年度に増していい報告ができるよう頑張りたいと思います。
お忙しい中お時間を作っていただきました神戸製鋼所の皆様、ありがとうございました。
以上、浅岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>