大会4日目

大会もいよいよ大詰め、4日目の報告です。

残る動的競技はエンデュランスですが、オートクロスの結果を受けて、今回の出走は最終日GroupAになりました。
そのため、本日は少々遅めに宿を出発し、3日目に比べて穏やかな一日を過ごすことが出来たかと思われます。

また本日、静的競技の一部の結果が公表され、プレゼンで見事1位を取ることが出来ました。デザインの結果も上々でした。

それから、天気予報では終日雨が続くという話でしたが、思ったよりも晴天が続きました。明日のエンデュランスでも晴れると良いですね。

さて、長いようで短いような大会ですが、いよいよ明日で最終日を迎えます。
悔いのないよう全力で頑張りますので、引き続き応援宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>