六甲祭@11/10

こんばんは。

ムッシュ君から指名を受けた一回生の永井です。

自分はチームではパワートレイン担当をしています:)

 

今回は11/8.9に行われた六甲祭について書いていこうとおもいます。

 

 

今回の六甲祭ですが自分たちのチームはこんな場所で展示していました。

写真 2014-11-09 14 55 33

 

運動場のすみっこですね;(

お客さんが通る道がすぐ近くにあって周りに展示しているほかの団体がいなかったので自然と展示場所が少しずつ移動してなんとかたくさんのお客さんの目につくところに展示できました。:)

移動後、1日目はこんな感じで展示していました。

写真 2014-11-08 16 22 12

 

この日はなんとか天気がもってくれたので小さいお子さんがたくさんマシンに試乗していってくれました。

しかし2日目はあいにくの雨でテントの下で展示という形になりました。

写真 2014-11-09 10 20 52

ホワイトボードが1日目は少し味気なかったので2日目では少し改良を加えました。:)

写真 2014-11-08 16 31 53

designed by ぼく

マスコットのうりぼー(他のメンバーによると豚)がいいアクセントを出していたはずです。

IMG_1221

そらとぶうりぼーのぼたんちゃんです。

いつもこんな感じでぼたんちゃんはいろいろなところに出現するので神戸大学に来てFORTEKの車両を見るときは探してみてください:)

 

二日目が終わって暗闇の中で片づけをする一方、先輩方が巷ではやりの妖怪たいそう第一を踊りだしたりなど大変でしたが事故・怪我の類も無く無事に終えることができました。

来年もマシンの展示などをおそらく行うと思うので皆さんもよかったらきてください:)

最後にコックピットからの写真です

写真 2014-11-09 10 25 38

 

——————————-

それでは今回はここまでにして、次回は同じ一回生のマスターこと中村君にブログの執筆をお願いしようと思います。。。

それでは:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>