第2回関西合同走行会

初めまして。1回生の山岸です。

さて、私たちは8月11日、12日に行われた第2回関西合同走行会に参加しました。

1534075578755

 

スキッパ、オートクロス、エンデュランスを走るマシンはとても格好よかったです。また、少しではありますが、先輩に神戸大学と他大学のマシンの違いを教わることができました。さらに、前回の走行会では気が付かなかった、新しい発見もありました。

これからたくさんのことを学び、経験し、マシンの設計や製作に関わっていきたいと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>