入って早1ヶ月…。

お初にお目にかかります。
機械工 一回生の奥田と申します。
今日はブラケット作りをしました。
ラクソーで鉄を切るときは、勢いで指を切らないかハラハラしておりました。また大きな音が出るので、少し圧倒されてしまいましたが、先輩の助けもあり、遅いながらもなんとか作業を進めることが出来ました。
BECE3162-D517-41E5-A118-840483E0A80F
作業をし始めてまだ1ヶ月程ですが、感想としましては、とにかく楽しい。
この一言につきます。
私はものづくりが好きなので、実際に手を動かして作業することはとても新鮮で面白いです。大変なことも多いですが、それに伴う達成感もあります。
またチームの方々も、ものづくりが好きな人達が多いので、話していてとても楽しく、フォーミュラで過ごす時間は私にとって とても心地が良いです。
これからどんどん吸収して成長していきたいですね。

もうすぐ初めての定期試験もあります。
紙のお勉強も頑張りたいな、と思います。

私からは以上です。これから順々に一回生が自己紹介する予定ですので、乞うご期待下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>