新歓祭に参加しました!

2年生になりましたエアロ班の前山です。大学生になってFORTEKに入部してもう1年かーと思うとなんだか感慨深いです。

S_7727347725494

さて、私たちは4月1日と2日に開催された新入生歓迎祭に参加してきました。新入生の方々に私たちの活動を広く知ってもらえるよう、部員一同張り切ってアピールができたのではないかと思っております。今年もたくさんの方々に興味を持っていただけたようで、和気あいあいと色々なお話ができました。大会の内容や車両の詳細など部そのものに対する疑問から、活動の頻度や学修との両立についての質問、更には大学生活のコツに至るまで、新入生の「知りたい!」に応えられた2日間であったと思います。何人入部してくれるのかな?どんな後輩ができるのかな?明日からの作業が楽しみです。

新歓祭は終わってしまいましたが、新歓期はまだまだこれからです。作業は平日の日中であればいつでも見学できます。また、4月12日には工学会館2Fにて新歓パーティーも開催予定です。たくさんの人と出会えることを心待ちにしております。

以上、前山がお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>