活動報告@6/23

こんにちは,いつも休日はバイトを入れているので,バイトがない日は何していいかわからない野中です.(笑)

時間があるので,ブログの更新していきたいと思います!

 

6/19にコスト資料の提出がありました.

コストとは,前回のブログでご紹介したデザインレポートと同じく,大会に提出する静的資料です.

車両の部品の材質や,加工方法が記してあり,車両の値段を算出する競技です.生産コストの安さや,コスト算出の正確さを競います.

DSC_0009

車両のすべての部品を記載するので量がすごいです!

横のボールと比較していただければ,分厚さが分かりやすいと思います.

 

 

 

コスト1

提出期限は6月19日なので,

ぎりぎりまで追加,修正を行い,日付が変わる直前に郵便局に駆け込みました!

 

コスト2

 

終わった後はなぜか毎年恒例のビックマックでの祝福会!@AM 1:30

今年もギリギリでしたが,なんとか間に合った?と思います!(笑)

 

車両は現在,来週の週末に行われる関西合同走行会で今年度初走行である,シェイクダウンを目指して製作中です!

製作状況については,次回の更新でお届けしたいと思います.

 

今から私は電装ハーネスの製作を頑張ってきます!!!

それでは本日の更新はここまでです.

次の更新は予定通り佐藤さんお願いします.

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>